スタッフブログ

三重白山GC

三重白山GCを訪問しました。 元々、コーライ1グリーンだったゴルフ場様でしたが、1年間クローズして、ベント1グリーン(100%の007(^^))に大工事されました。 紆余曲折色々な事をクリアーしての実行である事は想像に難くありません。その決断にも志の高さにも頭が下がる思いです。 またそれは先見の明です。 凄く来客数が増えたそうです。 私が訪問した日も駐車場も一杯たくさんのプレーヤーでした。すごい! グリーンキーパーの古川さんはまだ若いキーパーで、見た目は豪快な感じですが繊細な目の行き届いた管理をする腕の優れたキーパーです。ベントグリーンに成って早々にキーパーを任されて、苦労も並大抵ではなかった事とお察しします。しかし現在、密度のしっかりした葉の揃った強く美しい007グリーンを作られていました。 古川キーパーの血と汗と涙の結晶です。素晴らしい!! 次回はベストシーズンに訪問したいと思います。 三重白山GC様、古川キーパー、ありがとうございました。 miehakusan.JPG miehakusan2.JPG miehakusan3.JPG miehakusan4.JPG